トップ ストーリー キャラクター CGギャラリー ダウンロード 製品概要




  俺の名前は前園悠太。 憧れだった学園に入学し、
  部活に勉強と順風満帆な俺の学園生活が始まるはずだった……が。



  俺の育ての親である神倉秋穂。
  彼女は「怪盗オセロット」という親子二代続く、巷を騒がす女怪盗なのだ。
  その秋穂が、俺に三代目を継がせると、いきなり切り出した。
  しかし「怪盗オセロット」は女怪盗。男の俺では無理だと反論すると、彼女はさらりとこう言った。

 「じゃあ、女装すりゃいいでしょ」
 「はあ!?」

  拒否権は俺にはなかった。こうして俺は、巷を騒がす「怪盗オセロット」として活動する羽目に。
  今回、俺が狙うのは、一代で巨万の富を築いた宮原家の所蔵する指輪。
  しかし宝は屋敷内に厳重に保管され、どこにあるのか見当もつかない。
  そのため俺はメイドとして宮原家に潜入することに。

    ……ってメイドって事は、また女装かよ!?
  しかもお屋敷には、俺と同じ年くらいの性悪兄弟に加え、そいつらに輪をかけて性格の悪そうな兄弟の父親、
  腹に一物抱えてそうな執事等、一筋縄ではいかない奴らばかり……。

 どーする? どーなる、俺!?


inserted by FC2 system